SGDG_BIBOU6

いつかのジブンにおくるチエブクロ。

Progate:3日目終了。

自己学習┃ Progate

   

進捗メモ。

  

――――

【2日目】04.18

HTML&CSS 学習コース 中級編

(Lesson 2=11% まで進めたら、以降は有料となってしまったので断念)

HTML&CSS 実践コース1

(ちょっと=10% まで進めたら、以降は有料となってしまったので断念)

HTML&CSS 実践コース2

タブレット画面対応のコースなんだけど、問題の意味が理解できず‥‥0%)

  

――――

【3日目】04.19

PHP学習 コース1

(むずい。何回か答えを先に見たりもしながら、62% まで進める)

  

やっぱり最初のデカイ壁となったか、php

まずカッコ閉じや文末セミコロンの細かいルールがシンドイ。

それに各処理の単語もありダルイ。

その上で「何が**の時、XXで」‥‥みたいな理系の問題的な言い回しが、ウザイ。

(急ピッチだからかな、プログラムはあんま面白くないな)

  

  

<<-- sugadog -->>